FC2ブログ

素朴な疑問。

靭帯損傷で1週間のスケート禁止?
1週間?
スポンサーサイト



ツイのお約束。

AFPBB newsより
https://twitter.com/afpbbcom/status/1189814332714094592?s=21
Twitterは、同社が運営するSNS上での政治広告を来月22日から全世界で禁止すると発表。政治家がソーシャルメディア上で発信する虚偽情報をめぐり批判が高まっており、これに対応する。挙の立候補者からの広告だけでなく、政治問題に関する広告も禁止する方針。
それよりも、個人への誹謗中傷を厳しく取り締まっていただきたいね。

首里城で火災。

首里城で火災「正殿」と「北殿」全焼 けが人情報なし 那覇
2019年10月31日 3時48分 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191031/k10012157881000.html

31日未明、那覇市にある「世界遺産」の首里城跡に復元された「首里城」から火が出て、城の「正殿」と「北殿」が全焼しました。現在、消防車およそ20台が出て消火活動を続けています。

消防によりますと、城の「正殿」などが激しく燃え、現在、消防車およそ20台が出て消火活動を続けています。

警察によりますと、この火事で、「正殿」と「北殿」は全焼しました。

また「南殿」などほかの建物にも次々と燃え広がっているということです。



なんてことよ…

TKG。

今日はこの日でもあるんです。

ねこまさむねくんより
https://twitter.com/nekomasamunecom/status/1189319921840340993?s=21

きょう10月30日は「たまごかけごはんの日」だそうです アイラブTKGです





今日のBD MAD、これにしようかとも思いましたがww



懐かしいぞ😆

イミフなるツーショ。

なんでこれが一面に?




美麗パープル雷神様と 人面ヤギの対比🙄


Yさんありがとう!

そんな意味があるMAD。

じわじわと遅れながらも、お誕生日に合わせてMADを作り始めて はや1ヶ月経ちます。


大変でしょう・・・と言われますが、はい、大変です(コラ)
それでも作ってるのにはちょいと理由があります。



MADを作るには動画編集ソフトを利用していますが、こちらは有料ソフトなのでご紹介は省きます。
MADのテーマが一応決まっていて、その日にお誕生日を迎えた人が好きなシーンだったりプログラムだったり。BGMはまどらーさんのオキニな曲だったり、と日頃何気に書いてくださってることを拾ってますのでふふふふ |v・`)ノ|Ю


メインテーマは「今日は親分にとって何の日か」ってことです。

自分のお誕生日にあたる日に、親分に関するどんな出来事があったのか。
なかなか知る機会はないんぢゃないかな。



そんなことからも、親分をもっと好きになるきっかけがあればいいかな。
なんて思っています。

作戦。

たくさん新聞記事が送られてくるだろうけど、朝はUP出来ないだろうから、とりまゆうべ作っておいた投票をぶっ込んどきます。

みんな!新聞記事は送っといてくれ(逃)


よろ!

おさしんはホーチ矢口享神より🤞🏻

自信。

「これからまた、自信をもって、自分は羽生結弦なんだって言い聞かせながら練習したいなと思っています」



フィギュアスケートをあまり知らない、親分をあまり知らない人が、親分の演技に感動して賛辞を送ってるのを見るのが好きです。

それでこそハニューだと思うんです。



誇らしいです。

ナニをカットしたかというと。

表彰式後の周回で、親分たちに花冠が手渡されました。
それはどこからだったんだろ?

ライストで見る限りは、観客席から差し出されたように見えました。
親分は あとのメダリストふたりに冠を手渡し、ご自分もちょっとかぶってニコニコしていました。
んが、すぐにかぶるのをやめてしまいました。

個人から渡されたものだとしたら、他のファンのことを考えて配慮されたのかなと思いました。
ですから、動画を編集する際には その箇所をカットしています。



あと、これは動画に残していますが、表彰台の上で記念撮影する際に 手に持っていた花束から 葉っぱかな?ポロっと落ちてしまいました。

しばらくして、落ちた葉っぱに気づいた親分は、それを表彰台の下に移動させました。
記念撮影時に写りこまないように。
そして周回の時には拾って、落とさないように花束の中に入れていましたね。


とっさに出来るこの判断と行動。
親分がいつも冷静でいることの表れだと思います。

スタンバってる。

いつでも鳩は飛ばせます。
プロフィール

部長

Author:部長
羽生結弦選手をひそかに応援しているのだよ。

FC2チャット
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR